

サウジアラビアのサルマン国王


【サウジの首都・リヤド】

mig.jpg

【サルマン国王】

img_d3dc17a357d681f379f9d67459e8d8c3126449.jpg

 さすがに中東最大の産油国の国王、やることがケタ違いだ。

国王の休暇ということで、フランスは南仏コートダジュールの

別荘へ行ったとのこと。そこには、側近等1000名を同行させ

ただと。それだけなら、地元も潤っていいのだが、別荘から

ビーチまで簡単に行けるように、エレベーター作ったと。

このコンクリートをビーチへ垂れ流してしまったとか・・・。

 いずれにせよ、このビーチが3週間の滞在期間中、警備が

厳しく、1キロ以内はプライバシー保護、警備に理由で立ち入り

禁止だとさ。

imagesI6AVHHE8.jpg

 地元の人もわずかの滞在なら、カネも落ちるし、我慢の範囲と

思うが、長過ぎる滞在となると、ビーチの私物化問題となる。

 それにしてもやることが、カネにもの言わせてって感じだな。

この滞在の目的がウソかホントか?だが、テレビでは、

「国王がセミの声を聞きながら、昼寝をしたい!」 だと。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
