

今日は一日雨降りなようだ


 目覚めの4時過ぎから雨音。降り止まず。

本堂もこんな感じの雨模様。

150723 (1)

 こんな日のお数珠頂戴の儀は大変だ。

150723 (2)

 今朝は、高校生の合宿らしく、かなりの

人数の男女高校生がいた。毎年恒例だ。

150723 (3)

 山門も濡れている、当たり前か。

150723 (4)

150723 (5)

 大本願副住職さんも足元濡れててかわいそうです。

150723 (6)

 当然、ワンコ集会は雨天中止。

さて、今夜は信越クラブ、都市対抗初戦。

VS日立製作所(日立市代表)。応援に

行ってみっかぁ東京ドーム。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
