

梅雨らしく朝から雨でございマッスル


 昨日で今年も半分が終わった。今日から7月の後半戦だ。

で、昨日は午前中、イヤな事件がありますたね。自殺志願の

爺様が何をトチ狂ったか、高速で走る新幹線車内で、他人を

巻き添えにする焼身自殺を・・・。フザけんなっ!
 
 煙を吸って命を落とした女性には、ホントに気の毒で、

ご冥福をお祈りするばかりです。しかもお伊勢さんへ

お礼参りに行く途中とか。             合掌。

 さて、昨日、予定通り、境内の回向柱が移設されますた。

150701 (6)

150701 (5)

150701 (7)

 今回、歴代の柱にも手で触れられるように歩けるように

してくれますた。有難いことです。今年ので10本になりま

す。一番古いのは表面1mにも満たない高さです。

150701 (8)

150701 (9)

 大勧進・副住職さま、定刻5:30お出ましです。

150701 (1)

150701 (2)

 境内から消えた回向柱、ちょっと寂しさを感じますなぁ。

150701 (3)

150701 (4)

 約20分遅れで大本願お上がり。今朝は仁王門下にて。

150701 (10)





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
