

今朝も天気が持った梅雨の中休み


 しのぎやすい天気の今朝の善光寺。常連の皆さんも

ほぼ顔を見せてホっとする大勧進。境内の回向柱も

いよいよ見納めだ。

150630 (1)

 そう言えば、今日、回向柱を所定の位置へ移転と

いうことだったので、境内の西へいつものように

寄ってみた。出来てますたね~。

150630 (2)
150630 (3)
150630 (4)
150630 (5)

 大勧進副住職さま、きつめのお数珠頂戴を頂く。

150630 (6)

 回向柱、お疲れさんですた。約3ヶ月弱。相当の人々に

撫でられ、拝まれたものです。

150630 (7)

 ワンコ集会は、本堂前にてオールキャストです。

150630 (8)

 大本願副住職さまも、毎朝、普通にお上がりします。

150630 (9)

 仁王門のねこ、猫田ゆうじ君。朝から

くつろいでおりますた。

150630 (10)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
