

今年初のナイトゲーム


 昨夕、今年初のナイトゲームが東和田の県営球場で。

あっ、MC(三輪クラブ)の野球ですよ。梅雨の谷間と

いうべく昨夜だけ夕立もなく試合は行われた。

 いつも全力のフカはコーチャーズボックス。

MC0525 (1)

 3番マルちゃん、久々に左中間を破る3ベース。

MC0525 (2)

 1,2塁のチャンスにエース・Y井君。

MC0525 (4)

 そのY井君、要所を抑えて、1点に抑えたはず。

MC0525 (5)

 最高に嬉しいナイトゲーム。これで使用料金、¥17100。

MC0525 (6)

MC0525 (7)

 8時半に試合終了。8:1で勝利。グラウンド整備。

MC0525 (8)

 オラはといえば、膝の不調を訴えて、ベンチウォーマー。

で、打者一巡で打つだけ打たせてもらおうと欲かいて、バッター

ボックスへ。何とセンター前へヒット。痛い足引きずって一塁へ。

そしたら一塁ランナーが2塁で憤死。

 ベンチ戻ったら、「松ちゃん、さっきのヒットじゃないからね、

ランナーアウトでセンターゴロです!」だと。

 悲しい出来事です。ってもオラ的にはクリーンヒットですから。

2回目も打席回って、同じコースへ打って、やったぁと思ったら

やけに守備位置の浅いセンターにボールが捕獲されますた。

残念。相手チームの外野、一様にチョー浅い守りですた。

 あとは、反省会を5人で行い、無事終了。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
