

さわやかな雨上がりの朝


 でございます。若干、涼しさはありますが。

境内は毎朝お会いする方達がほとんど。

150620 (1)

 今朝も副住職さまお出ましの大勧進。

150620 (2)

 境内に結構な数の参拝客さんの列が。

150620 (3)

 お百度詣りのとこで、飼い主様を待つクーちゃん。

150620 (4)

 エサを頂くために背伸びでござる。

150620 (5)

 下って仁王門の高いとこにある彫り物。

150620 (6)
150620 (7)

 大本願に貼ってあった浄土宗のポスター。

まぁるく、まぁるく、まぁるくだそうだ。

150620 (8)

 ワンコ集会はマルちゃんおいでにならず。

150620 (9)

 いつものように淡々とお上がりの

大本願・誓榮さま。

150620 (10)

 今朝も「N1-GP」 猫田ユウジvsTUGUの1ラウンドありますた。



 さぁ、週末だ。今日は梅のもぎ取りと屋根上で頑張るべ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
