

サトシ君のお別れに・・・


 行ってまいりました。バイク仲間も4人同行して

くれて、一緒にお別れをしてまいりました。

 心からご冥福をお祈りいたします。

そして仲間の総意が「ありがとう!」です。

           合掌。

※仲間が提供してくれた2枚のショット。

【お店の抽選会で特賞ゲット】

1434636023682.jpg

【6月上旬、最後のキャンプでの調理ショット】

1434636016225.jpg

この記事へのコメント

No title - pochi62 - 2015年06月19日 20:27:35

昨日はお疲れ様でした。
 また、車を出していただきありがとう御座います。
 普段から元気で飛び回っていただけに、最後が突然で
未だに信じられない想いですが、安らかに、そしてあちらでも
バイクに乗ってキャンプして楽しんでください と願っております。
ご冥福をお祈り申し上げます。

こちらこそ感謝しております - matsu-anny - 2015年06月20日 04:10:05

人生の儚さを改めて考えさせられますね。
平日にもかかわらず、バイク仲間もあんなに、
参列してくれて、アイツもさぞかし喜んでいる
ことでしょう。

もう賽の河原キャンプ場で、テント張って
すきな料理作って楽しんでいるんじゃねえ
っすかぁ?

いずれオレ達も行くとこですから、黄泉の国
の楽しいととこ見つけておいてもらいましょう。

ただただ、安らかに・・・・ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
