

信越クラブ、東京ドーム出場権獲得!


 何だかなぁ~、とうとうやってくれました。

皆さん、ご案内の通り、8日月曜、壮絶な

戦いを終えて、6:2でライバルを破り、今年

の都市対抗野球大会の切符を獲得しました。

 JABA長野大会で勝ち得た京セラ大阪ドーム

の日本選手権大会と併せて、目標の2大ドーム

へ出場することになった信越クラブ。

 練習環境から何から企業チームには

到底かなわない、仕事と野球の両立をしな

がらの野球。好きでやってると言えば

おしまいになってしまうが、素晴らしい。

 試合は3回まで6点取って、雄輝が

2桁安打を浴びながらも要所を締め、

2点に抑えてくれた。



 来月18日からの東京ドーム、クラブ

チームとして企業チームをひれ伏さ

せるような大暴れをして欲しい。

 今年、エースとなった雄輝。

IMG_0997.jpg

 2番打者・小松がこの日大活躍。

IMG_0974.jpg

 8番打者・堀内は見事復活。

IMG_1030.jpg

いいチームだ。あとはケガしないよう本大会まで

猛練習か?


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
