

久々に走りますたよ、FZ1フェザーで。


 土曜にトシさんからツーリングのお誘いが

皆さんへ配信される。江戸にいたので、残念

不参加と意思表示。で、夜に急遽予定変更で

早朝長野向かいになる。8時半頃長野着。

 トシさんに途中合流のお願いをしたらOK。

10時少し前に中条道の駅。

 それから目的地の「白馬」へ。参加者4名。

白馬にてお昼予定の「山神食堂」の位置確認。

4 (1)
【発起人トシさん、セロー】
4 (4)
【マツキチさん、MT-09トレーサー】
4 (2)
【shige君の最近購入、SR】
4 (3)
【久々乗ったオラのFZ1】
4 (5)

 やっと場所がわかったが、やはり途中のホテルの

人にも聞いて、山神食堂到着。

yamagami (2)
yamagami (3)

 しかし、どう見てもお店やってる様子無し。

駐車場で代替えの食堂探ししてると、近くの

おばちゃんが山神食堂は国道沿いにあるよ

と教えてくれる。

yamagami (1)

 そこから10分かからず、R148沿いにありますた。

yamagami.jpg
yamagami (5)

 醤油ラーメンと醤油チャーシューメンに別れる。

また餃子も売りのようで、各自オーダー。

yamagami (6)
yamagami (7)
【餃子4人前】
yamagami (4)

 見ての通り、濃厚そうなスープ。しかししつこくなく

いい味出てる。細縮れ麺もいい感じだ。餃子は味付き

なので何もつけずにご賞味あれと。確かに美味い。

白馬方面に行った際は寄りたい店になった。

 このあと、トシさんが某キャンプ場を下見したいと

いうので皆でお付き合い。北アルプスを目の前に

臨む素晴らしいキャンプ場。その山々と何とか川。

yama (5)
yama (6)

yama (7)
yama (8)

 ついでにマイマシンも入れて撮ってみた。

yama (1)
yama (2)
yama (3)
yama (4)

 爽やかな初夏の風を浴びて、天気もよく、風が少し

強かったがいいツーリングですた。トシさん、いい企画

ありがとうござんした。マツキチさん、shige君待たして

ごめん。また走りましょう~!

 

この記事へのコメント

お久しぶりです(^_^) - GP - 2015年06月02日 20:31:51

怒涛の(笑)御開帳終わりましたね
おいらは日曜日 志賀草津を走ってました
山頂付近は残雪でさみーさみー(^^ゞ
またツーリングご一緒出来ればと思いまーす(^-^)/

GP殿、お元気ですたかぁ? - matsu-anny - 2015年06月03日 00:01:07

昨日、偶然、GPさんの様子を聞けるヤツに
話してて、カワサキのバイク乗ってそうかい?
ったら、「ん~、あったかなぁ、バイク」なんて
言ってたよ。
乗れてたんでホっとしますた。また機会見つ
けて一緒に走りましょ。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
