

今日入れてあと3日っすよ御開帳~!


 5時少し前、こんな老老男女の皆さんがゆっくりと

した歩みで本堂へ向かう姿が多い。

150529 (1)

 5時の境内、金曜の割に少なく感じる。

150529 (2)

 回向柱は相変わらずの人気だ。ひっきりなしに

触る人が絶えない。

150529 (3)

 大勧進境内にあるおびんずるさん。皆さん撫でる、願いを込めて。

150529 (4)

 大勧進副住職様お出まし、頑張ってくださいませ。

150529 (5)
150529 (6)
 
 導師様御一行、本堂入ったあとは少し落ち着く境内。

150529 (7)

 第一次ワンコ集会は、本堂前境内西において。

150529 (8)

 ツグちゃんに引かれて大本願。仁王門前にこんな

可愛い2匹が。ヨークシャーテリアだと。

150529 (9)

 第二次ワンコ集会は大本願境内にて。

150529 (10)

 リック!どうしたあ? はい、夏よくやる寝そべり。

石畳がヒンヤリで気持ちいいのかも?

150529 (11)

 大本願副住職様、この大賑わいもあと明日、明後日。

頑張ってくださいませ。

150529 (12)
150529 (13)

 さて、今週もあっという間に週末金曜日。

頑張んべ~!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
