

横浜中華街へ!


 こないだの土曜日、信越クラブの追っかけをした。

総勢5名でオラのクルマで乗り合って。行った先は

横浜緑区の神奈川大学の野球グラウンド。

 玉ちゃんに会う目的もあって、なおかつクラブの

練習試合も応援出来てということで。

 
 試合後、せっかく横浜来たし、中華街で夕食

食べて帰ろうとなって、渋滞にはまりながらも

みなとみらいへ着いたのが夕方5時頃。

0523中華街 (1)
0523中華街 (2)

 赤れんが倉庫付近は人が溢れんばかり、何かの

イベントがあった模様。

0523中華街 (3)

 運良く中華街のすぐそばの駐車場に入れて

中華街探索。

0523中華街 (7)

 どの店入ろうか、ウロウロ。どの店も

店先で呼び込み合戦。「おにいさん~、

安くて美味しいよ~、入ってちょうだい~」

ってな感じで。

 人も多いし、まさに行ったことねえけど

中国にでもいる感じ。

0523中華街 (4)
0523中華街 (5)
0523中華街 (6)
0523中華街 (8)

 定食屋入って、美味しく頂いた。腹減ってたので

写真を撮るのも忘れてしまったオラ。

 7時頃食べ終えて、長野へ向かう。首都高の

渋滞にはまらず、ラッキー。スイスイと帰れた。

【スライドショーにもしてみた】



 朝、4時半起き、いつもの善光寺から始まり

ウチ着いて11時過ぎ。往復600kも走り、

長い一日となった。でも、玉ちゃんの元気な

姿も見られて、信越の応援も出来、充実の

一日となった。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
