

二階訪中団って何だぁ~?


【NHK NewsWebよりお借り】
K10010089661_1505232308_1505232310_01_03.jpg

ことしは中国にとって抗日戦争に勝利してから70年の節目の年に当たるとしたうえで、
「日本軍国主義の侵略の歴史をわい曲、美化するいかなる言動も中国人民とアジアの
被害国の人民は許さない」と述べて、安倍総理大臣が発表する談話を念頭に、歴史認
識の問題で妥協しない考えを強調

 こんな握手してして得意満面のオトコ。自民党の

二階総務会長だと。おふざけじゃねえかい?

APECkokki.jpg

 安倍総理に平気でAPECでこんな所業をする

シー・ジンピン様ですよ。しかも政財界の何やつ

かしらねぇ、3000人もの訪中団とかいうの連れて。

しかも安倍総理の親書を持たせてもらってだと。

 そうそう、政財界の団体と思いきや、この2Fは

全国旅行業協会会長だと。ある意味みえみえな

ことしてね?

 それで口開けば「日中友好」が最大の狙いとか。

ただ私利私欲のためのパフォーマンス、いや

バイ●●ドという表現が適当かと。

 K国にも2月に、1500人引き連れて訪韓した

事実もあり。怪しいなぁ。

※そう言えば、国を売りそうな勢いだった

ミンス党とき、こんなヤツも大訪中団構えて

オベンチャラ使っていたなぁ。

597482d576b1981acbc80749148e976a.jpg
img_5_2015052415422600d.jpg

 あっ、どっちもOZAWAだ。その時の握手してる

方のヤツは「私は人民解放軍の野戦司令官だ」と

ほざいたそうだ。勿論、日本もマスゴミは報道しな

かったとのこと。

 こんなニュース報道もあったらしいが、ホント

だとしたら・・・。ミンス党早く無くなれだな。

BaCj2YTCQAAtlol.jpg

 日本には困ったヤツらも居るってことだ。

よく注意してねえと国を盗られちゃうな。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
