

走りました~、今年初のマスツー!


 だいぶ経ってしまい忘れてしまいそうですた。

先月26日・日曜日のYSP長野中央さん企画の

初ツーリング。行き先は上州は群馬県。

 行程はトシアキさん企画。高速使わず、オール

下道で榛名山を目指す、とりあえずは計画。

 お店Pを出て、一路、松代の地蔵峠越え。

ツカミツさんとは久しぶりに走ったなぁ~。

YSP初ツー (1)
YSP初ツー (2)

 参加メンバーはガイド役のトシアキさん先頭に11台。

YSP初ツー (11)
YSP初ツー (10)
YSP初ツー (9)
YSP初ツー (8)
YSP初ツー (7)
YSP初ツー (6)
YSP初ツー (5)
YSP初ツー (4)
YSP初ツー (3)
YSP初ツー (12)

 コースは松代・地蔵峠~群馬との県境・鳥居峠~吾妻川沿い~

榛名山・榛名湖畔(昼食)~倉渕経由~妙義山界隈~下仁田~

群馬・長野県境の内山峠~佐久~浅間サンライン~地蔵峠~

松代インターそばセブンイレブン解散。

 道路沿いにまだ桜が咲いてたり。

YSP初ツー (13)

 榛名山の飛ばせる登り坂を前にひと休み。

YSP初ツー (14)

 榛名湖畔の食堂でお昼。

YSP初ツー (15)

 妙義山界隈ではトシアキさんがこんな裏道を。

YSP初ツー (16)

 途中、妙義山も見えた。

YSP初ツー (17)

 トンネル内はヒンヤリだ。

YSP初ツー (18)

 帰りの地蔵峠までの帰路。

YSP初ツー (19)

《こんなツーリングですた》



 天気もよく、快適なツーリングでございますた。また

コースを選んでくれたトシアキさん、ありがとさん。

下道約400kは走り応えありましたゼ。


この記事へのコメント

下道400はきつい - XJR1300toshi - 2015年05月08日 20:51:53

こんばんは~  久しぶりの下道ツーリングは、キツイですね

途中コース間違い等ありましたが、皆さん文句も言わずに

走ってくれまして、ありがとうございました。

お疲れ様ですた先導。 - matsu-anny - 2015年05月09日 03:22:21

オラはあの日、下道走り堪能できますたよ。

妙義山経由内山峠越えは良かったです。

時間があれば、最後は菅平から須坂抜け

でもしたらご馳走さんですたね。またお願い

します。ありがとうございますた。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
