fc2ブログ

アートアクリアム展 ~長野・金魚の善~!


 結構混んでますたねぇ~。会場のメルパルク長野到着したら、

駐車場満車、外には百人ほどの行列。どんな様子かもう一回

建物回ったら、駐車場空きが出来たらしく係員の方がどうぞ・・と。

ラッキー!お昼ちょっと前だったから、少し空いたのかな?

木村氏 (1)

 「木村英智氏(←クリック)」の芸術である、アートアクりアム。

これは素晴らしい。見る価値あった。

 中入ると、場内は暗い。最初にこんな壁に水槽。

会場 (1)

 で、人数制限しながら案内されたのが、

木村氏 (2)

 幅広い水槽に金魚が泳いでる背面に日本の四季が

映し出され観客を魅了する。こんな感じだ。

水中絵巻 (1)
水中絵巻 (2)
水中絵巻 (3)
水中絵巻 (4)
水中絵巻 (5)
水中絵巻 (6)
水中絵巻 (7)

 水中絵巻のあとは、各種水槽に様々な金魚。

会場も大賑わい。珍しい金魚も沢山見られる。

会場 (2)
会場 (3)
会場 (4)
会場 (5)

 こんな金魚達が様々な水槽の中で泳いでいた。

金魚 (1)
金魚 (2)
金魚 (3)
金魚 (4)
金魚 (5)

 いやぁ~、これは単なる金魚展ではないな。美術館に生きた

金魚が芸術的水槽で鑑賞出来る・・感じだった。5月末まで

開催されているので、行ける方はどうぞ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム