

旭日旗について


353e718d.jpg

 日本国旗・日章旗(日の丸)とともに、長年、日本人には親しまれ

ている「旭日旗」。現在は、陸上自衛隊で自衛隊旗、海上自衛隊で

自衛艦旗として旭日旗が使用されている。

 この旗に、やたら噛み付くお隣のK国。しかも世界中で病的に。

「旭日旗を使うな!」をどこでも行うK国の人達。どっかで見つけると

本国へ一報を入れるようだ。何だろうなぁ?

 あのテキサス親父がこんなコメントを。



 的を得た解説してくれるこの親父さんに敬服。



この記事へのコメント

K国は省く - pochi62 - 2015年05月07日 11:02:50

 旭日旗は国旗に次ぐ準国旗であって国際法による軍艦標記ですよ
K国はこの旗のもと大東亜戦争で共に戦った事をお忘れか?戦勝国??WWWWW
 冗談じゃない!戦勝5か国から拒否られた国がゴタク並べてさあ!
中韓2か国は戦勝国でもなんでもないただの遠吠国!

ほんと,そう思いますよ。 - matsu-anny - 2015年05月08日 06:00:48

お隣の半島の国は国交断絶くらいの
価値ありますよね。
あのミョンバクが竹島上陸、天皇は
土下座しろ発言あたりから狂って
ませんか?
まあ、近いうちに自滅する国なんだ
ろうがね。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
