

地球がかなり怒ってませんかぁ?

 
 25日にネパールで、M7.8の大地震。それにより、エベレストでは雪崩が発生。

犠牲者が5千人を超えているようだ。エベレストの雪崩でも、26日現在22人が

死亡、217人が行方不明のようだ。 犠牲者の皆さんに心から哀悼の意を表さ

ないとだ。瓦礫に埋もれた人達を一刻も早く助けてあげて欲しい。

【写真はgooニュースよりお借り】

mkyodo_photo_PK2015042899311001_BI_JPG_00.jpg

 そんな中、日本からも各方面の救助隊が・・・。

自衛隊の医療チームも。頼もしい限りだ。

PN2015042801002311_-_-_CI0003.jpg

 雪崩に襲われる様子をドイツ人の登山家Jostさんのカメラが捉えて

おり、YouTubeで公開されている。Jostさんは幸いにも生還。 奇跡だ。

top_m.jpg

 1700万回に迫るアクセス数の動画。



 地震の様子の動画もあった。相当な揺れだ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
