

ベンツ6輪駆動車!


 凄いクルマを作ったもんだな、ベンツ社。

images_20150401071057ce4.jpg

0401images.jpg

 栃木の山中で試乗会をした動画があった。

 最大斜度45度の崖や水深1メートルのウ­オーターハザードなどを
難なく踏破した。 全長6メートル、全幅2メートル、全高2.3メートルと
巨大なボディーを持つ「G63­AMG 6×6」。防弾仕様車に装備している
サスペンションや軍用車両の技術が活用されている­。

 一方で、内装はAMGモデルということもあり、最高級のインテリアを採用。
究極のワ­イルドとエレガントを兼ね備えた、類希な車両となっている。
  年内の日本向け生産は5台で、車両本体価格は8000万円。アジアでは、
唯一日本のみ­販売となっている。



 どんな方が購入するのであろうか?




 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
