

いよいよ春めいて来てる長野市界隈。


 若干、冷たさは残るがサンダル履きのオラの

靴下脱いでみた。多少、冷たさは残るが素足で

春を感じるのも毎年恒例。

 さて、何度か紹介しているが、回向柱はその回

ごとに仕事終えると、境内西側のここに建てられる。

150331 (1)

 毎年、短くなっていく運命ではあるが。

150331 (2)

 ジュンちゃんが大勧進境内で主待ち。

150331 (3)

 今日は火曜日だったが、小松貫主様交代無しでお出まし。

150331 (4)

150331 (5)

150331 (6)

 ワンコ集会、段々境内の名物になってしまうかも。

150331 (7)

 このあと、ツグちゃんを大本願まで引かせてもらった。

150331 (8)

 元気いっぱいのワンコだ。

 副住職さん、花粉症あったら大変だけど。なさそうで良かった。

150331 (9)

150331 (10)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
