

昨夜の予報通り、寒く冷たい朝となった。


【ウェザーニュースより引用】

 週前半の北部は強い雪と風で季節外れの荒天に。吹雪による
視界悪化や積雪の増加に注意して下さい。中南部でも変わりやすい
天気で急な雨があります。

 昨夜の天気予報では、今朝は長野市も雪だるまマークだった。

まあ雪が降らなかっただけヨシとしよう。

150323 (1)

 境内も参拝客が平日でも多くなってきている。

150323 (2)

150323 (3)

 境内西のロトウザクラが満開な感じだ。

150323 (4)
150323 (5)

 ワンコ達が本堂前で待機児童ならぬ待機ワンコ。

150323 (6)

 本堂西にあるロトウザクラもこんなに咲いてる。

150323 (7)

 大本願でもワンコ集会は盛大に。

150323 (8)

 副住職様粛々とお上がり。

150323 (9)

 さて、今週も年度末忙しい週になりそうだ。

送別会シーズンでもある。ヤバっ!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
