

今朝も朝から天気が良くていいなぁ。


春本番の陽気となっていますが、週後半は気温がだんだんと低下。
週末は北部で雨が降りやすく、来週始めは市街地でも雪になります。
冬を思わせる寒さになるので、体調の管理にご注意下さい。

 ウェザーニュースにこうありますた。まだ春本番では無いっすね。

 今朝も元気だジュンちゃん。

150318 (1)

 今日から副住職さまのお出ましであります。

150318 (2)

 境内にも参拝客が徐々に増えてきてます。

150318 (3)

 忠霊殿前の石碑、土台からやり直しのようです。

150318 (4)

 大本願、本誓殿前の香炉が掃除されてた。

灰が長年の雨が滲みて粘土状になってたらしい。

150318 (5)
150318 (6)

 今朝、リック様が冬眠から覚めたようで・・・。

150318 (7)
150318 (8)

 元気なツグちゃんが早速、ご挨拶というか

飛びかからんばかりに・・・。

150318 (9)

 副住職さん静かにお上がり。

150318 (10)

 軽い花粉症だなぁ。鼻水が出て、むずがゆい。

目もショボショボだ。情けねえ~。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
