

文化遺産の破壊!


 困ったヤツらでございます。とても人間のやれることでは

ない処刑、虐殺を繰り返すIS、なにがイスラミック・ステーツだ。

単なる殺人集団だな。およそ、イスラム教を曲解してるとしか思えない。

 で、今度は、イラクのモスルで文化遺産を破壊している映像を

公開してた。

17aab03d-s.jpg

2a9d7457.jpg

 イスラム教の預言者・ムハンマドなる人物が偶像崇拝を

禁じたからだと、野蛮行為を正当化してるようだ。

 真のイスラム教徒の人達は大迷惑だろうな。

そう言えば、似たようなイスラム過激組織タリバンも

アフガンでバーミヤーン石窟を爆破しちまってたな。

2a93af84-s.jpg
8bc9e3ed.jpg
9e01e08d.jpg

 宗教もこうなると「狂信」というやつだな。

もっと寛容になれねえもんかなぁ。日本人みたいに

神も仏もほどほどに信ずるのがいいんでねえかなぁ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
