

ドック終了後の10時頃!


 今朝は、8時半前に病院へ。早速に放射線科へ。

今日は、唯一残っている大腸の内視鏡検査。

後ろ穴開きの紙パンツ履いて、オペ用の服を

着させてもらって、いざ診察の台へ。

 水戸のコウモン様からバリウム投入される。

あとは、技師の言われるまま、硬い台の上で

右往左往、上往下往?。

 終了後、下剤飲んでバリウム放出。
 
落ち着いた頃が10時頃。

 朝昼兼用の食事がこれ。うなぎですよ、ウナギ。

0219ごはん (1)

0219ごはん (2)

 ところで検査結果はというと、昨年暮れからの不摂生が

たたり、軒並み数値がUP。

 ここは気を引き締めて、今日から惰性の晩酌はヤメとした。

そういやぁ、柳鳥も先週火曜、こんな美味しい「鳥わさ」

食べて、焼酎たらふく呑んでたもんな。

とりわさ (1)

とりわさ (2)

 呑まなきゃ呑まないでもいられるから、頑張ろ!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
