

YSPチャレ3のフォトコンテスト!のお店版。


 毎年恒例のYSP「チャレンジ3000km(←クリック)」が昨年も

行われた。オラ、初めて3000k達成出来なかったです。

 で、「PHOTO TOURING(←クリック)」というのもあって、

各自、ツーリングの都度、撮った写真をお店に投稿。

 暮れに長野中央さんスタッフが、かなりの枚数から

ノミネートしてくれた、お店独自に。これだ。

0208YSP (1)

 何とオラのも2枚ありますた。有難うにござんす。

一枚はオラの会心のヒットと思ってた、富山港の

海王丸をバックに撮ったショット。

3_20140908084254a9f_20150208181836c54.jpg

 もう一枚はソロツーで、あちこちの山をバックに

撮った中の一枚。黒姫山をバックに信州の蕎麦畑、

たわわに稲が実った田んぼ。

20140831232241bc1_201502081818407e1.jpg

 午後、お店にお邪魔したら、ゆっきぃ様が、フォトコンテストの

投票結果が出てまして、奇しくも本日、トップ3の方が揃って

おりますだと。

 3位がpochi殿の斑尾の桜をバックにMT-01の巻。

2位がマツキチ先輩のお花畑の前に、1900ccがど~ん。

で、何とオラのがグランプリだそうだ。

0208YSP (2)

 投票くだすった皆様有難うございますた。

お陰様にて初代チャンピオンということで

還暦の年のいいお祝いになりますた。

 スタッフの皆様、ノミネート大変有難う

ございました。来年も精進しますて、こんな

機会がありますれば、ディフェンディング

Champとして頑張る所存であります。

 そうそう、クオカードも100枚ほど頂き

ますた。ウソぴょん、そんなもらえる訳無い

すよね。でも複数枚頂きますた。



 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
