

大東亜共栄圏!


 こんなタイトルを読めば、普通の日本人はいや戦後

教育が何だったかもわからずの日本人はすぐ、軍国

主義だった日本と連想し、口に出すことさえタブーな

我が国だった。・・・と思う。

 こんな動画があった。



 お隣にある大陸と半島の特定アジアと呼ばれる

国の方々は、最近の日本は右傾化だぁ、軍国主義

復活だぁ、南京大虐殺だぁ、安重根英雄だぁ、捏造

慰安婦賠償だぁ、強制徴用賠償だぁ~。とまさに

プロパガンダの嵐だ。

 ここはひとつ冷静に、どっかのパクおばさんの

言葉を借りれば、「正しい歴史認識」というものを

日本人も再考する必要があるのではと思う。

 偏った報道で、大陸と半島に媚びを売る他国の

手先のようなマスゴミを冷静に観察の必要が大いに

あるように思う。

 でないと偉大な先人達に申し訳が立たない。

と、毎日のように、善光寺の忠霊殿にお詣りする

オラです。





この記事へのコメント

No title - pochi62 - 2015年02月01日 00:03:21

 問題なのは、この2カ国に歩調を合わせて活動する政党や
政治家がいかに多いことか、この2カ国はこれらの政党や
政治家を完全に操っていますから始末に負えませんね。

そう思います、マスゴミ多すぎ! - matsu-anny - 2015年02月02日 01:11:13

日本に居ながらにして、反日を
推し進めるとんでもない輩。
朝日なる新聞なんか、朝鮮日報
の略じゃないっすか?そろそろ
日本人はマスゴミを自分の意思
で選んで、本来の日本の進む
べき方向を見定めないとですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
