

のどかな国を近代化してあげた罪!

 
 「大きな親切、余計な世話!だったんだなぁ~!」



 こんなに幸せそうなお国だったんですなぁ~!


 先日、pochi殿関連でこんな謝罪方法を作ってくれた方の

ブログの一つを教えてもらった。紹介させて頂きます。

 タイトルはオラの勝手です。「日本の謝罪方法の一つ!(←クリック)」

いうのです。

 何につけ、他国の弱みにつけこんじゃ、国挙げて「謝罪だ~!」

「賠償だぁ~!」「正しい歴史認識だぁ~!」「恨みは千年晴れ

ない~!」というですからね。

 悪いのは、ぜ~んぶ他人のせい!が基本スタンスだからなぁ。

こんな事も日常チャハンゴトですから。



 

この記事へのコメント

No title - pochi62 - 2015年02月01日 00:00:11

 非常な事をしてしまった事に反省していますね。
 まあ しかしですよ 我が国は併合を懇願されて
併合してやった事実は動かしがたい事実であっても
それを否定する左巻きの連中がいかに多いことか!
情け無いことです。

とんでもない歴史の捻じ曲げ! - matsu-anny - 2015年02月02日 01:06:51

ですよね。どこが植民地なんすか?
戦後の戦勝国側に入れてくれとかの
事実もあるし。まあ植民地主義と言え
ば、何といっても欧米諸国ですよね。
日本だけでしょ、白人に向かってアジア
の代表で唯一血を流したのは。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
