

今朝も雪降りの朝ですた。


 寒いなぁ。昨夜は野球仲間の忘年会、他に2つあったが

やはり、野球仲間最優先とした。

 朝、気が付いたら6:30。慌ててチャリで向かったオラ。

大勧進の正門。雪がパラつく。

141207 (1)

 今朝は久し振りに小松大貫主様お出まし。

141207 (2)

 境内の様子。寒そうでねえかい。

141207 (3)

 忠霊殿へ行く途中、本堂へ向かうナギちゃんと会う。後ろからパチリ。

141207 (4)

 今朝の本堂。

141207 (5)

 大本願のおびんずるさん。横から。

141207 (7)

 ナギちゃん、珍しく正面ショット。

141207 (9)

 副住職さん、足元悪い中お上がり。

141207 (11)
141207 (12)

 境内の3つのアップショット。

141207 (6)
141207 (8)
141207 (10)

 以上、寒かった今朝の善光寺さん。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
