

選挙、当然のことながら自民圧勝ですたね!


 保守派のオラが好きな「KAZUYAくん」。見る

方がどうとろうが、わかり易いコメントを動画に

してくれてる。特に偏向報道をするマスゴミに

対しては納得のコメントだ。

無題

 以前、こんな動画載せてくれてた。



 いいねぇKAZUYA君~。 

しかし日本のマスゴミな強調文は困ったもんだな。

特に左寄りの・・・・。日本はいい国だぞ。

 それはそうと、自民党お調子こいて驕るなかれ!

この記事へのコメント

- pochi62 - 2014年12月15日 21:03:22

選挙終わりましたねー自民圧勝っておおかたの予想通りなんだけど、慰安婦関連や拉致関連や領土領海関連などなどを追求した党が完敗なのが納得いきませんでしたが、これも民意ってやつなんだろうね、日本人は国に対する名誉がこれほどまでに傷つけられても、アベノミクスのほうが大切なんだろうね、まあそれも大切なんだろうが、名誉が毀損されても金の方が大切だなんて何か寂しいなあ!
いつからこんな情けない国になったんだろうね!?自民の中にも国を貶める売国派が多いから安倍さんだってやりづらいだろうね!?
 こんないい国を悪い国だと言い続ける赤い党が今回当たったのはあれって、比例の分でして、選挙区は全滅、比例は前回ミンスに入れた団塊の世代の極左が今回は赤い党に入れた結果!ミンスはこんな世代からも見放されて情けない状態だね、長野一区は世間一般から言えば捻れた結果になったけど、これで与党から静かな反撃喰らわなきゃいいがね。
 まあ次回に向けて保守勢力が盛り返さないと日本がチベットウィグルの二の舞になってしまう、まずは改憲で言って欲しいね!

pochi殿まいどです! - matsu-anny - 2014年12月17日 01:02:00

長々と有難うございますたpochi殿。追求してくれた
党は次世代の党ですかね?維新では無いっすよね?
世の中の選挙民は気まぐれですからね。宗教団体の
組織票とか真っ赤っかの組織票とかは確実に読める
票ですからね。オラも言うようにジミン党は勝って驕る
べからすですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
