

何だかなぁ~?どうなんでしょう?


m1124-kokusai1.jpg

 いつも思うお隣のK国様。他国の領土の小さな島にいつの日か

勝手に侵略しておいて、固有の領土だと言い張り、国際法上、

オランダのハーグ司法裁判所にも出てこないで、世界各地で

トクトはオラんちの島であるとキャンペーンしまくり、落書きしま

くりしといて。挙げ句の果て今日は、外部勢力の奇襲に備えて

領土を守る訓練だと。

 しかも午後には海兵隊がヘリで上陸作戦の予定が悪天候の

ため中止だそうだ。フザけんのもいい加減にして欲しいな。

 我が国が大人の対応をしてることをいいことにだ。こそこそと

やることが後ろめたいのか、日本と言わず「外部勢力」だもの。

外務省が正式に抗議したって、どこ吹く風だろうしなぁ。

 どうにかなんないのぉ?と思うのはオラだけでせうか?

【憲法9条第2頁】

青山センセが冷静に解説してくれてます。



オラ達含め、歴史事実を勉強しないといけねえなぁ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
