

善光寺ボウル観戦!


 昨日は生のEDレースを撮ってますたが、そうそう、

先週の日曜は、陸上競技場へ午前中お邪魔なので

すた。知ってる若い衆が、このチームでアメフトやってる

って聞いてたもんで観戦に。しかし仕事で欠場ですた。

 毎年開催されるこのシーズン名物・「善光寺ボウル」が

それ。アメリカンフットボールの試合で相手は新潟スーパー

スターズ(選抜)、ホームは、「長野ブルーパーズ(←クリック)」

というチーム。

【新潟SAが先に入場】

Zenkouji Bowl (1)

【続いて長野BP入場】活気があるなぁ。

Zenkouji Bowl (2)
Zenkouji Bowl (3)
Zenkouji Bowl (4)

 キックして、ボールを受けてあとは肉弾戦だ。場内ではわかり易い

解説のアナウンスがあった。

Zenkouji Bowl (5)

 キックをインターセプトした瞬間ショット。

Zenkouji Bowl (6)

 あとは、パス、タックル、キック等様々なプレイ。ダウン毎に

作戦会議して、QBからパスか突進かのプレイが・・・。

チョットだけ動画も撮ってみますた。流れがわかりそうな・・。



Zenkouji Bowl (7)
Zenkouji Bowl (8)
Zenkouji Bowl (9)
Zenkouji Bowl (10)
Zenkouji Bowl (11)
Zenkouji Bowl (12)
Zenkouji Bowl (13)

 ブルーパーズ#21築地選手、大活躍してますたね。

Zenkouji Bowl (14)
Zenkouji Bowl (15)

 タッチダウン決めて、ヒップアタックで喜ぶ選手。

Zenkouji Bowl (16)

 約2時間強の試合であったが、ブルーパーズの圧勝だった。

何でもそうだけど、スポーツは生を観るに限るね。

Zenkouji Bowl (17)

 表彰式で締めくくり。

Zenkouji Bowl (18)

 この試合、かなりの枚数のショットが撮れてて、どう

料理しようかと1週間かかりますた。さらに選別して

スライドショーにしてみますた。どうぞ。



 これは来年もチェックだな。面白いわ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
