

善光寺菊花展開催中~!


 今日から11月、霜の降りる月・霜月ですねぇ。寒くて

当たり前だし。日増しに気温が下がって、あっという間に

師走なんだべなぁ。

 ところで11月の花というと、菊ですね。で、善光寺の

東側公園内では毎年恒例の「菊花展」が開かれており

ます。お朝事のあと寄ってみますた。

141101菊 (1)

 こんな小屋が作られてて、会員の皆様の丹精込めて

栽培された作品がたくさんあります。

141101菊 (2)
141101菊 (3)
141101菊 (4)

 オラが好きなこの懸崖スタイルの菊。大変だろうなぁ。

141101菊 (5)
141101菊 (6)

 他にもたくさんの種類の菊が・・・。

141101菊 (7)

 こんなドームスタイルの菊も並大抵の努力では

出来ないと思われますね。

141101菊 (9)
141101菊 (10)

 こんな小型のあったり、盆栽風な菊もあったり。

141101菊 (11)
141101菊 (12)

 公園内中央には、ミニ紅葉も楽しめる池もありますし。

141101菊 (8)
141101菊 (13)

 作品を出されて、皆さんを楽しませて頂けたことに感謝ですな。

他にもたくさんの作品があるのでスライドショーにしますた。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
