

「帽子屋」さんというお店!


 毎朝、ワンコ集会でお馴染みのワンコ「ナギちゃん」。

なぎチャン

 のママ(飼い主)がこんなお仕事をしてますた。チラっと

話には聞いてますたが、お店の名前がズバリ「帽子屋」だ

そうで。しかも可愛く改造された軽1BOXでの移動販売なの

ですなぁ。

 ぼうし屋 (1)

 全て、手作りだそうで、クルマの外にも作品いや商品が

並べてありますた。オラも凛ちゃんのために、カシミヤ製

毛糸の帽子をゲットしますた。同じものは二つと無いそう

であります。裏地がフリースでお子様が痒がらないという

配慮がしてあるそうです。

ぼうし屋 (2)
ぼうし屋 (3)
ぼうし屋 (4)
ぼうし屋 (5)

 昨日は夏のように暑いなか、善光寺界隈の西之門という辺りで

「西之門市」というイベントがあって、そこへの出店だったのです。

ぼうし屋 (6)
ぼうし屋 (7)

 ナギちゃんママ、夏頃からブログも始めてますたよ。

「かわうそ犬が行く(⇒クリック)」というブログ。愛犬ナギちゃんをメインに

愛情たっぷりな日常を載せてくれてます。

 オラみてえな何が何だかのインチキブログと違って、

ほのぼのしてますよ。ちなみに、ブログにデカデカと

ある「BT Style」のBTは、ナギちゃんの犬種である

「ボーダー・テリア(⇒クリック)」の頭文字と思われます。

で、よろしいでしょうか?ちえぞう君。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
