

昨日は朝から深夜まで走りますたヨ!


 日曜はMC朝練で8時前まで野球。そのままYSPさんの

北関東合同ツー参加があるので、速攻、帰宅。途中、お店

の駐車場覗いたら、いるいる、もう多くのライダー集合中~。

 集合時間5分前に到着。須坂~菅平~鳥居峠~

沼田~猿ケ京~三国峠~南魚沼のホテル。この日

約200k弱の走行距離。足んねえな、オラにしては。

 そのホテル。翌朝13日。

20141013_073504.jpg

 バイクは200台弱だったそうだ。

20141013_073514.jpg

 夜は楽しいパーティでジャンケン大会で景品ゲット等

おお盛り上がり。酒も呑ませてもらいますた、八海山を

たらふく頂きますた。

 で、昨日は野暮用でまたもや江戸行きありで、朝食を

頂き、一足お先に失礼しますた。何だか、道よく知らないし、

R353が通行止めと思って、R17を北上、R252で

十日町へ抜け、R117で帰宅。飯山でカッパ着るの巻。

 午後一、江戸向かい。今度は当然クルマ。夕方着いて

用足しして、8時半帰路。帰りは台風の雨、風で埼玉あたり

大雨ですた。タイミング悪し。

江戸 (1)

 足立入谷というランプで首都高入線。

江戸 (2)

 朝、新潟から150k。江戸往復470k。計、620k走破。

何やってんだかなぁ~?この中年オヤジ。

 さすがに今朝は、日が変わった頃に帰宅ですたので

今朝の善光寺はとても無理ですたわ。

 夕方は上司と居残りお残業。帰宅して夕食サッと

食べて、大本願お十夜会のラストナイトへ参加。

らすと (2)

らすと (1)

 最後は仁王門で締めくくるかぁ!

らすと (3)

 伊東布教師の楽しいお説法を聞いて満足満足。

さて、明日は朝からハードなスケジュールが待ってる

ぞ~。楽しみ。仕事だよ~。

この記事へのコメント

- 私は、だぁーれ? - 2014年10月15日 22:14:38

うわぁ・ バイク200台ともなると…凄い迫力ですね…相変わらずブータンは、ご活躍の様で…ブログが少しお休みだったもので、元気なのかなって…良かったです(⌒‐⌒) 月下美人のお花は、初めて観ました。控えめのお花なのに…凛としたオーラが伝わって来ました。貴重なお花をありがとう

お久しぶりでごんす! - matsu-anny - 2014年10月15日 23:01:44

何て生活してると思うべな?皆さん。でも
何かに追われて過ごす人生もまたいいかな?
なんて思ってる回遊魚みてえなオラでござい
ますわ。心地よい疲れでもって一日一日を
過ごすのであります。いつも見てくれてるよう
で有難うごぜえます。

- pochi62 - 2014年10月16日 20:33:13

お疲れでしたね 久しぶりのツーリングで楽しかったですわ
たまには大勢でツーリングもいいもんですね。
天気良かったらまた走りましょう。

帰りは雨ん中お疲れですた。 - matsu-anny - 2014年10月17日 06:55:25

ひと足お先に失礼いたしますた。
まだ走れますんで是非お願いします。
明後日の日曜あたり天気次第で
ひとっ走りしますか?

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
