

今朝は凌ぎ易い朝と言える!


 今朝は、日本大方の人が秋の三連休の初日。台風が

近づいてはいるが、今日は天気持ちそう。

 大勧進はいつもより人が少ないなぁ。

141011 (1)

 6;11。大勧進副住職様のお出まし。

境内も数珠繋ぎの参拝客で一杯。

141011 (2)

141011 (3)

141011 (4)

 境内では、早くもワンコ集会が始まってた。

141011 (5)

 大本願でのワンコ集会は、ジュンちゃん欠席。

141011 (6)

 今朝も副住職さんのお上がりが。

141011 (7)

141011 (8)

 昨夜も6夜連続でお十夜会へ行ってみたオラ。

最後の利剣名号付与では、お上人様が直々に皆さんへ

手渡しをしてくれた。


この記事へのコメント

- - 2014年10月11日 14:40:28

あなたのバイク「超株90」を駐車している駒返り通りは、歩行者専用道路です。違法な事はご存じでしょうか?

- matsu-anny - 2014年10月11日 17:36:43

すみません、全然気にしてませんでした。
今後、駐車しないようにいたします。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
