

今朝も天気はいいが肌寒い朝だ。


 ホント、日増しに空気が冷たくなっていく実感が・・・。

ここんとこ、チャリで行くことが多いのだがそろそろ手袋だな。

 山門下付近が「何とか講」の参拝客で賑わっていた。

141009 (1)

 6時頃の境内はまだまだ集まりがこんなだ。

141009 (2)

 今朝は大勧進、副住職さんだ。

141009 (3)
141009 (4)

 いつの間にか境内には参拝客数珠繋ぎ。

141009 (5)

 大本願のおびんずるさんの座布団が赤になってた。

141009 (6)
141007 (6)

 境内のイチョウの木の銀杏が鈴なり。毎年の光景だ。

141009 (7)
141009 (8)

 ワンコ集会はリックを筆頭に勢ぞろい。

141009 (10)

 ここんとこお十夜もお朝事もお上人様の姿が見えない。

141009 (11)

 日曜から始まった大本願・お十夜会。昨夜も行ってみた。

4夜連続だ。今夜も行って説法聞いて来よう。例年に比べて

入りが少ないなぁ。

20141008_205319.jpg




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
