

今朝は薄曇りの朝でございます。


 早いもんで、今日からもう10月ですよ。あと

3ヶ月で年越しだなぁ。

 大勧進は、今朝、小松大僧正様のお出ましですた。

141001 (1)

 10名弱の外国人の皆さんに丁重な日本語で

説明しているガイドさんがいたが・・・。

141001 (2)

 山門から仲見世方向。雲に覆われております南。

141001 (3)

 大本願には、七五三の旗が。もうそんな季節だなぁ。

141001 (4)

 文殊堂があるが、祈願の石が土台あたりに。

141001 (7)
141001 (5)
141001 (6)

 今朝は4犬勢ぞろい。リックの後ろにいますよ。

141001 (8)

 副住職さんの今朝の色が緑から紫に。世の中、衣替えだ、今日から。

141001 (9)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
