

相変わらずご粗末なインチョン大会。


福原愛が史上最も不可解な卓球台に遭遇、斜めの台におかしな高さのネット―中国メディア

2-113.jpg

 アジア大会、卓球では日本女子が団体決勝まで進み、

大いに盛り上がり、残念ながら銀メダルであったが・・・。

 写真見ましょう。相変わらずお隣の国のやることは、

ご粗末過ぎます。っていうか、日本選手に対する嫌がらせ

ですかね?こないだはバドミントンでエース田児選手の

試合ん時、空調をオンオフ繰り返して風を調節して・・

があったり。何でもありだな。


【ネットのニュースより】

卓球の福原愛が仁川アジア大会の準決勝で史上最も不可解な
卓球台に遭遇した。30日付で捜狐体育が伝えた。

29日晩に行われたシンガポールとの団体戦。日本のエース、
福原愛は試合前の練習の際、史上最も不可解な卓球台に遭遇した。

球を置くだけで自然に転がり始めるほど、台が斜めになっていたのだ。
ネットの高さも明らかにおかしい。

すでに他の試合が始まっていたが、福原は仕方なくスタッフに声を掛け、
ネットの高さを直して台を水平にするよう要請した。これほど大規模な
大会でこのような状況に遭遇したのは、福原にとって恐らく初めてだった
のではないか。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
