

ショートゴロ打ってダイヤモンド一周!


嶋

 【gooニュースより】

◆楽天9―5ロッテ(18日・コボスタ宮城)

 打った楽天・嶋捕手(29)もビックリの珍事で、ダイヤモンドを一周した。

 2―2の6回1死走者なし。嶋は初球の137キロ直球を打つと、打球は

平凡な遊ゴロ。だが、この打球を鈴木がトンネルすると、カバーに入った

左翼デスパイネもトンネルする怠慢プレー。さらに、デスパイネのカバーに

入っていた中堅・加藤も逆をつかれ、ボールは左を抜け左中間を転々。

 打った嶋はヘッドスライディングで一気に生還すると、ベンチで驚きの表情。

ナインと笑顔で振り返っていた。


 プロの選手が3人揃って、凡ミスを犯すと

こんなことが起こるんだな。観客も笑って

しまいますな。

 それに比べて、メジャーの強肩キャッチャーの

動画ありますたよ。凄いね。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
