

昨夜はナイトゲームですた!


 昨夜、久しぶりのナイトゲームがありますた。三輪クラブの。

相手はここんとこよく試合する、浄スターズ。見るからに横浜

ベイスターズ風なユニフォーム。で、オラ達のは広島カープ

もどきの赤いユニフォーム。

 マルちゃん、昨夜は相手投手に翻弄され、いい当たり出ず。

0909nighter (1)

 フカちゃんは、活躍してた。特に三塁コーチャーでは鬼と化した。

0909nighter (2)

 昨夜は、中秋の名月あとのスーパームーン。

0909nighter (3)

 トオルちゃんは、本来のチカラ発揮。ライトオーバーの

2本のホームランを放つ。

0909nighter (6)

0909nighter (4)

 ミヤちゃんも最後は帳尻合わせのヒットを。

0909nighter (5)

 いい時季のナイトゲームだ。少し動かないと体冷えるくらい。

0909nighter (7)

 リョウタは相変わらず守備は頼もしい。

0909nighter (8)

 試合は序盤、大量点を取られ、追いつく寸前まで

行ったが、最後突き放されて負けた。

0909nighter (9)

 グラウンド整備は、20:40頃。

0909nighter (10)

 あとはいつものごとく、石材屋さんの事務所で反省会。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
