

スキャンティーズ(草野球)の試合!


 今年は会社関連の市内リーグ戦。かなり間が空いて

しまったが、久々の試合が早朝あった。5:50試合開始。

昨夜、雨が適当に降ってくれたらしく、グラウンドが程よい

お湿りがよかった。

 あまり勝てない相手チームだったが、先頭バッターの

オラが四球で出て、最後は相手エラー等で先取点。

 その後、タイムリーなと出て、3点取ったが2点取られる。

 トオルちゃん、2ベース打って、ワイルドピッチで3塁狙い。

間一髪セーフですた。

0830scan (1)

 タッチャン先輩。

0830scan (2)

 相手投手、なかなかコントロール良かった。

0830scan (3)

 オラっちのベンチ。本日は自前で9人ちょうど。

0830scan (4)

 オビちゃん、今日は素晴らしい長打をかっ飛ばす。

0830scan (6)

0830scan (7)

 あとは次の試合のためにグラウンド整備。

0830scan (8)

 曇り空の朝もハヨから、こんなスポーツしてるオラですた。

0830scan (9)

本日の成績。トップバッターで、
①四球(先取点となる)
②ショートゴロ(芯でとらえたいい当たり)
③キャッチャーフライ(満塁のチャンス)
④ライト前2点タイムリー(1死満塁)

守備は、レフトで。
深く守り過ぎて、レフト前ヒット2本。
浅めに守っても、ショートオーバーの
ヒットを打たれる。

以上、いい汗かきますた。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
