

2014富士総合火力演習!そのⅢ

 総火演は次々と装備品が出てくる。近距離火力の

89式装甲戦闘車が出てきた。戦車にも見えるが砲身が

細い。

そのⅢ (1)
そのⅢ (2)

 次はヘリがバタバタと何機も飛んでくる。

対戦車、戦闘ヘリ等。

そのⅢ (3)
そのⅢ (4)
そのⅢ (5)
そのⅢ (6)

 お次は87式自走高射機関砲だ。

そのⅢ (7)
そのⅢ (8)
そのⅢ (9)

 いよいよ戦車の出番。この砲撃は凄まじいものだ。

衝撃波がモロに観客席までやってくる。

そのⅢ (10)
そのⅢ (11)
そのⅢ (12)

 この戦車は世界有数の性能を誇る「10(ヒトマル)式戦車」。

スラロームしながらでも正確に的を撃てるとのこと。

そのⅢ (13)
そのⅢ (14)
そのⅢ (15)
そのⅢ (16)

 戦車の動画については、pochi殿がビデオ撮影、「pochi殿ブログ(←クリック)」アップされて

ます。その動画がこれ。ご覧あれ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
