

今朝はもうセミの声しません!


 サマーは終わって、オータムに切り替わりますた。

今朝は静かでございます。夜はもう秋の虫の声だけ。

 寝坊しなかったので、まずは本堂を。

140828 (1)

 今朝も小松貫主様のお出まし。その様子。

140828 (2)
140828 (3)
140828 (4)

 今朝のワンコ集会は、本堂境内の中で。

140828 (5)

 下って、大本願の今月のお言葉。

140828 (6)

 絵解きフェスティバルなるものだ、9/6に

大本願明照殿で開催されるポスター。

行きたいけど、富山に行かなくちゃだ。

140828 (7)

 今朝も大本願は、副住職さんお上がり

されますた。

140828 (8)




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
