

ヤマハ XV1900CU RAIDER113!


 凄いマシンであります。こないだの週末にYSPさんで

試乗会してて、その中の1台なんですが・・・。

「ヤマハ XV1900CU RAIDER113!(←クリック)」という

怪物マシンなんです。V型2気筒で、1900ccの排気量。

フリさんも、このタイプの1700ccの乗ってますが、さす

がにこのマシンは興味津々のご様子で。

1900 (1)

1900 (2)

 右前方やや下側からの全体図。

1900 (6)

 両サイドやや後方からのショット。

1900 (4)

1900 (3)

 マシン心臓部のエンジン周り。

1900 (9)

 迫力の2本出しマフリャー。ドドドドッの音が。

1900 (5)

 上方から全体を。

1900 (7)

 何と言っても驚きは、このRタイヤの扁平の凄さ。

210/40R18M/C(73H)ですよ。幅の210もさること

ながら、扁平率「40」ですよ、40。

1900 (8)

 お店の周囲を少し乗らせてもらいますたが、北長野

通りを走り始めて、2速でアクセルをナニげに開けたら、

ウィリーするかと思うくらいの加速でございますた。

この排気量からすると、日本の狭い道を走るには

持て余し気味になりそう。でもハイウェイでは、気持ち

よく飛ばせそうでありんす。

 カナダ向け仕様のこのマシン。ふげぇ~!マシンっす。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
