

日本海は「日本海」でしょ!


 いいなぁ~、日本海の景色!

images_20140808010103af5.jpg

無題

 お隣のトラブルメーカーカントリーがここんとこ

世界中でバカ騒ぎしている日本海の呼称を「トーカイ」

にしろだのと。何をおっしゃりますやら。

 外務省のHPに「日本海(←クリック)」というコーナーがあった。

外務省いい仕事してるじゃねえっすかぁ!

理路整然とKOREA様に反論しているわ。

無題1

 反日し過ぎでしょ、CHINAと一緒で、この

国も敵国を作ってないと、国民の皆様に政府

が攻められるからでせうか?いい加減にしないと

世界中から孤立すると思うんだがなぁ。

 外務省作成の動画で再確認をしましょう!





 にしても外務省、しっかり仕事してるなぁ。

今後もその調子で頼むね。

この記事へのコメント

- Pochi61 - 2014年08月08日 17:57:57

どこんとこが東海だって?あゝあそこねあそこは日本海に間違いない
米国は歴史上及び戦時作戦上日本海であり、今後も永遠に東海は有り得ないと声明出したよね。

ここで一句 - XJR1300toshi - 2014年08月08日 20:12:38

朝日新聞社に対して「書くは赤、売るはヤクザで、読むは馬鹿」!!
おそまつさまでした。信濃毎日新聞社も似たようなものだね。こいつら
マスゴミが、捏造記事で、全て煽ってる。

アホ丸出しの国だねぇ! - matsu-anny - 2014年08月09日 06:49:10

pochi殿、そうなんですよね。
あの理屈が通るなら、世界中に
東海とか南海とか作らなきゃだよ。
常識無くて困ってしまうわ。

toshi殿、アカヒ新聞ね、こないだ
慰安婦問題で済州島での連れ去り
は捏造でしただと。フザけんな、
今頃。こども新聞じゃあるめえに。
それが天下の報道機関か?
あっ、共●党の機関紙ですたね。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
