

偏向報道機関には困ったもんだ。


1_20140810050500284.jpg
2_201408100505025c6.jpg
3_20140810050503f38.jpg
4_20140810050504ba9.jpg


 「朝日新聞は5日付の朝刊で、従軍慰安婦の問題を巡る同紙の報道内容を

検証する特集記事を掲載した。「『慰安婦問題は朝日新聞の捏造(ねつぞう)』

との指摘はいわれなき批判」としつつ、特に1990年代初めに、証言や少ない

資料をもとに記事を書き続けたと振り返り、「一部に事実関係の誤りがあった」と

認めた。「韓国・済州島で強制連行した」との証言について、「虚偽だと判断し、

記事を取り消す」としている。」



 という訳で謝罪もしない新聞社だわなぁ。怪しいヨシダとかいうオトコの

話を鵜呑みにして、そのまま記事にして大騒ぎして、何年も経ってから、

あの記事に誤りがありました取り消ししますだと。

 そのおかげで国がどれだけ振り回せれていることだか。

呆れた報道機関だ。つまらねえ芸能人ゴシップ記事と

違ううからね。国の尊厳に関わる内容っすからね。




この記事へのコメント

- XJR1300toshi - 2014年08月10日 21:15:12

朝日新聞なんか日本人にしてみれば「書くのは赤、売るのはヤクザで、読むは、馬鹿」と言う標語まであるぜ!! こんな新聞社潰すのが、日本人の使命!!信濃毎日も一緒だがね~  信毎は、本当に腐った新聞社
だね!http://hosyusokuhou.jp/の左側に神奈川新聞と一緒に
なって魚拓も禁止と言う事をしているらしい。性根は、「赤丸出し」新聞社
腐ってる。朝日新聞をこよなく愛する人間は「赤、左翼、在日、馬鹿」しか
いない!!

- XJR1300toshi - 2014年08月10日 21:19:39

この個人ブログ、信濃毎日の社員全員見てるの?

たかが個人ブログに重役が血眼になって会議とか開いちゃってるんですかー?

新聞社様が個人ブログに必死すぎでしょ、ダメすぎでしょこの会社。

と言うことらしい!   先ほどの神奈川新聞→テレビ神奈川

神奈川もあちらの方の巣だからね !!川崎なんかすごいよね

どうにかなんないっすかぁ?toshi殿 - matsu-anny - 2014年08月11日 08:45:03

困った新聞社だね。オラが言うのも
なんですが、理性のカケラも無いっすね。
日本人はああいった新聞に限っては、
購読禁止法でも出来ねえかなぁ。
百害あって一利無しです。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
