

水曜定例会を久々に!


 昨日の朝、善光寺の常連のお父さんに「この

居酒屋知ってるかい?」と言われ、知らねえなぁ。

波平

 で、夕方、ヒサミちゃんにしばらくやってねえ定例会

やるべって。したら、お店どこにしよう?ったら、「浜の

波平」が気になるだと。速攻、そこに決定。

 お店は雰囲気いいねぇ。二時間半飲み放題¥1800。

賞味1リッターのメガジョッキあり。なかなか無いよ、このサイズ。

20140730_174027.jpg

 本日、作りたてのイカの塩辛。

20140730_174818.jpg

 店員さんお薦めの「魚介のガンガン蒸し(ハーフ)」

10分ほど待つと、カキ、はまぐり、エビ、ホタテが

蒸されて完成~。

20140730_174900.jpg
20140730_174840.jpg
20140730_175859.jpg
20140730_180026.jpg
20140730_180128.jpg
20140730_180158.jpg
20140730_180234.jpg

 蒸されたあとのこのスープ、絶品。うどんかご飯で

頂きたい。

20140730_180718.jpg

 なべ奉行のヒサミちゃん。

20140730_180800.jpg

 トイレもユニークな張り紙あり。

20140730_184126.jpg

 サザエさんでいうとこの「磯野波平」ならぬ「浜の波平」

店員さんも皆さん明るく、リピーターになるべくお店だな。

漁火食堂「ここ←クリック」です。




 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
