

今朝も涼しい長野市界隈!


 昨夜も寝やすい晩だったので、目覚めもグ~ッド。

超株で向かうも、半袖では寒いと感じる今朝だ。

140729 (1)

 今朝も大勧進は副住職さん。垂直に振り下ろされる

お数珠が後頭部にモロ響く。目が覚める感じ。

140729 (2)
140729 (3)
140729 (4)

 今朝は大本願、お上人様のお出ましということで、

時間に余裕があったので、東側へ歩いた。

140729 (5)

 本堂の東側が朝日を浴びる。

140729 (6)

 ワンコは今日も4犬勢ぞろい。お上人様から

アタマを撫でられるみんな。

140729 (7)
140729 (8)

 ご苦労様です。お元気で何よりです。

140729 (9)

 今日も気温が上がりそうだ。熱中症注意!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
