

今朝はそんなに暑くもなく上出来な朝。


 今朝もなかなかパっと起きられず、ギリギリに

お朝事へ。超株で。今朝も昨日同様、修学旅行生で

ワンサカ。そんな中、副住職の大僧正様お出まし。

140725 znkj (1)

 境内にもお数珠を待つ学生さん。

140725 znkj (2)

 お数珠を受ける参拝客が結構な数だ。

140725 znkj (3)

 大本願でのワンコ様達。ナギちゃんはチョイと

お出かけのようだ。クーちゃん情報。

140725 znkj (4)

 副住職・誓榮さんのお上がりは毎日に近い。

140725 znkj (5)

 あっという間に週末だなぁ。

高校野球の話題になったが、長野県予選も昨日で

ベスト4出揃い。

 佐久長聖・長野商・東海大三・上伊那農の

4校だ。明日、オリスタで準決勝。行こうかなぁ?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
