

MT-07というニューマシン!

 
 昨夕、久々にYSPさんへお邪魔した。サマーツーにも

行けず、ここんとこトンとご無沙汰であった。

 面白い試乗車が入ったという情報があったので、写真を

撮ってみた。

 そのマシンは、「YAMAHA MT-07(←クリック)」 というマシン。

「この軽さが、新しい愉しさです!」というコンセプトみたいだ。

20140723_184247.jpg

 20140723_183546.jpg

 エンジンは、「水冷・DOHC・直列2気筒・4バルブ・270度位相

クランク・フューエルインジェクション搭載、689cm3エンジン。」

20140723_183528.jpg

20140723_183828.jpg

 座り心地が良さそうなシートだ。

20140723_183906.jpg

 タイヤはミシュラン・パイロットロード3。ゆっきぃ曰く

横に多く入ったトレッドが雨によく効くらしい。

20140723_183841.jpg

 リアは左右、こんな感じ。

20140723_183724.jpg

20140723_183612.jpg

 早く試乗させてもらいたいマシンだ。

こんなキャッチコピーありますもん。

「街で、ワインディングで。ベテランはもちろん、

エントリーライダーも。MTワールドの楽しみを

伝える新たな1台、MT-07。あなたを、さり気なく

“Sports Passion”の世界へと誘います。」


ライダー心をくすぐるじゃないかい?

 以前試乗させてもらった、兄貴分のMT-09と

どんな違うか楽しみだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
