

善光寺・草野球・お見送り!


 今朝は善光寺、慌ただしく行ってみた。6時には

MC野球練習があるんでね。

 池の蓮は散りかけから、これからの蕾、多種多様。

140720 (1)

 大勧進、結構な人がしゃがんでる。

140720 (2)

 小松大僧正のお出まし。

140720 (3)


 このまま屋島グラウンドへ。滑り込みセーフ。

140720 (6)
140720 (7)

 休憩タイムで今後の予定周知。

140720 (8)

 このあと、内野守備中心にノック。ノッカーはトオルちゃん。

140720 (9)

140720 (12)
140720 (15)
140720 (16)

 今朝は1球だけ、ヨシの中へ。

140720 (4)

 動画も撮ってみた。




 で、今日はYSPさんの毎年恒例、サマーツーリングの日。

オラは江戸へ行く用事ありで不参加。 8時集合と聞いていた

のでお見送りに。

140720 (17)

 ゾロゾロと出発の様子。行ってらっしゃ~い!




 さて、江戸へ行ってくるか!


 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
