

今日は、4年に一回の2/29


 うるう年の一日。明日から3月だよ。

160229 (1)

 ジュンちゃん、頑張りますた。冬は終わった

と思われる。

160229 (2)

160229 (3)

 今朝から栢木副住職となりますた。6:47。

160229 (4)

160229 (5)

 あれ?今、ウェザーニューズ見たら、今日は雨から雪で

明日の朝は、真っ白かもなようだ。

 やっぱ、春は簡単には来ないと言うことか。


ももクロ


21429730.jpg

 日本の芸能界にはついていけませんね、中年オヤジには。

ももクロってぇのがいるらしいが、何なの?

 これをマネする高校生の動画があった。

「行くぜ!怪盗少女」という曲をだ。

本家はこの踊り。







 日本の将来はどうなるのだぁ?

momo1_s.jpg

 でも、可愛っちゃ、カワイイな。



陽気はもう春と言っていいね


 少しばっか寒いが、天気上々。いいねぇ~。

ジュンちゃんは、寒さにめげずに出勤続き。

160228 (1)

 大勧進へお数珠もらいに来る方も増えてる。

160228 (2)

 小松貫主様、6:48お出まし~。

160228 (3)

160228 (4)

 下って、仁王門のネコタ君。寒がりでございます。

160228 (5)

 ソラちゃんとコリーのクーちゃん。

160228 (6)

 大本願副住職様も定刻お上がり。

160228 (7)

160228 (8)

160228 (9)

 仁王門にて、オラの本日お勤め、終了~。

160228 (10)

 さて、あさってからは弥生の3月だ。早いなぁ~!





現金輸送業務


Alsok_genkin.jpg

 普段何気なく見ることのある、警備会社の現金輸送

業務。いかめしいカッコして、2人がかりでモノ運んでる

姿があるが。諸外国から見ると、とんでもなく平和に見える

らしい。

 日本的にはこんなクルマ。

1280px-Nitsuu7514.jpg

 他国では、こんな装甲車みてえなのが主流らしい。

1280px-Camionprosegur.jpg

 「現金輸送車の基礎知識(←クリック)」をみると、面白いなぁ。警備業法に則って

業務が運営されているのだね。

 毎日、相当のおカネが日銀から各銀行へ動いてるのだ。

こんな動画めっけから載せてみた。治安がいい日本で

片付けられない一面があるな。





天気いいけど、相変わらず朝は寒い~


 そこまで春は来てそうなんだけど、そう簡単には

ハイ、春ですよ~とはならない、今朝の善光寺。

160227 (1)

 大勧進の境内の隙間から、日の出が見えます。

160227 (2)

 常連の皆様はこうして大僧正様をお待ちしてます。

160227 (3)

 ジュンちゃん、今朝もご出勤。

160227 (4)

 小松貫主様、本日も厳かに本堂へ。

160227 (5)

 大本願、副住職の誓榮さん、ご苦労様です。

160227 (6)

 今朝は一眼レフを持参です。たまにはね。

オラが手を合わせるモノ全てをスライドショーにしてみますた。



年寄り、ナメんなよ~!ってとこか?


G (1)G (2)



 オラもとうとう、KANREKI~なのだが、歳には

負けたくないなぁ。

 こんな動画めっけ。若者が驚くのがいいねぇ~。







 「プロ!」 だね。



昨日より冷えてますたね


 5時前にお迎えがあって、クルマの外気温が

-2℃程度が、今、実況値見ると、6時で一番

低く、-4.3℃ですた。

160226 (1)

 ジュンちゃんの飼い主が変わったのかと思う

くらい、深Gが手懐けている。

160226 (2)

 今朝も小松貫主さまのお出まし、6:50。

160226 (3)

160226 (4)

 放生池がうっすら氷が張ってた。

超株はここへお邪魔。

160226 (5)

 もう週末になってた。今週は人間ドックもあったしなぁ。

そうそう、二日目の朝昼兼用の食事はこれ。

 キヨシ君は、いつもの鰻メインのもの。

ドック食 (1)

 オラは、カロリー考慮で、今年から新メニューの

チキンの南蛮焼き。

ドック食 (2)

 飲まず食わずのあとだけに、まいう~。

「氷上の格闘技」ってヤツ観戦!


 こないだ新聞にあるスポーツの広告がド~ンと載ってた。

「アジアリーグ・アイスホッケー 2015-2016(←クリック)」の長野シリーズだ。

 当日券でも、2000円だし行ってみっかと、昨夕、超株で。

17:40、ビッグハット到着。もうこんなに並んでますた。

追加C_1212 (1)

 18時に開場。そういえば、長野五輪の時も唯一

観戦したのが、チェコ戦だったかのアイスホッケー

だったな。途中買ったパンを食べて、リンク入ったら

試合開始前の練習が。

160225 Ice Hockey (1)
160225 Ice Hockey (2)

 シュート練習なんかも迫力あったなぁ。

160225 Ice Hockey (3)
160225 Ice Hockey (4)

160225 Ice Hockey (5)
160225 Ice Hockey (6)

 キーパーも物々しいカッコだし、でもカッコええね。

160225 Ice Hockey (5)
160225 Ice Hockey (6)
160225 Ice Hockey (7)
160225 Ice Hockey (11)
160225 Ice Hockey (12)
160225 Ice Hockey (13)

 そうそう、王子イーグルス(ホーム)vs日本製紙クレインズ(ビジター)の

試合ですた。

160225 Ice Hockey (10)
160225 Ice Hockey (8)

 クレインズに長野市出身の日本代表・上野拓紀がいたので

会場には沢山の応援があった。

160225 Ice Hockey (9)

 練習風景も迫力あっていいねぇ~。

160225 Ice Hockey (14)
160225 Ice Hockey (15)

 主催地の加藤長野市長が野球の始球式ならぬ

始フェイスオフをやって記念写真取ってた。

160225 Ice Hockey (16)
160225 Ice Hockey (17)
160225 Ice Hockey (18)

 退場して、外出たら、9時半近かった。

追加C_1212 (2)
追加C_1212 (3)

 試合は写真撮影禁止となっていたので、この辺で。

スライドショーにはしてみた。



 スポーツはやっぱり、生で観戦が一番だな。ちなみに

このリーグ、日本、ロシア、韓国、中国の4カ国からなる。

王子が勝利して、4位から3位に。日本製紙はその逆。

 スピード感あるアイスホッケーは見応え十分。





うっすらと一面が白くなりますた今朝


 昨夜の今朝の予想気温は、ー4℃。実況値みると

マイナス3.7℃。寒いわけだ。久々の冬気温だ。

160225 (1)

 境内も寒々してる。

160225 (2)

 小松貫主様、本日は、6:51定刻のお出まし。

160225 (3)

160225 (4)

160225 (5)

 今日は夕方まで、晴れマークだ。

この2人面白いわ、「ニューヨーク」というお笑いコンビ


hqdefault_20160224114928422.jpg

 この「ニューヨーク(←クリック)」というお笑いコンビ。

いいねぇ~、久し振りにオラ的には好きなタイプのお笑いだ。

ブレイクして欲しいなぁ。





朝から雪がパラパラと・・・です


 2月も下旬なのに、と言っても例年のことか?

気象庁も今週は冬型が居座ると言っていたので

今朝の雪は、まあ軽いもんかだな。

160224 (1)

 大勧進のびんずる様の後ろからショット。

160224 (2)

 小松貫主さまお出まし、6:52。雪の中、ご苦労様です。

160224 (3)
160224 (4)

 ジュンちゃん、雪の中、飼い主様を待ってます。

160224 (5)

 キヨシ君がかなり久し振りに参拝に来てくれてますた。

160224 (6)
160224 (7)

 ご案内~で開く、赤い傘。

160224 (8)

 誓榮副住職様も雪ん中、本当にご苦労様です。

160224 (10)
160224 (11)

 さて、人間ドック2日めの今日は、メインイベントが

大腸検査。昨日、大腸カメラ検査も勧められたので、

ここ何年、カメラは入れてないので、改めてお邪魔

して、予約することにした。




 

いつもの「恫喝しか出来ないお国・支那」


maxresdefault_201602240028527ec.jpg

 支那という国はなんという身勝手な国なのでせうか?

支那の駐韓大使曰く、

「韓国がTHAADを配備するなら、中韓関係は壊れるかも・・」 だそうだ。

まさしく上から目線で、お隣のおバカな国を強い圧力で蔑んでる。

お隣の半島南の国にしてみりゃ、北朝鮮の脅威があるから

アメリカの「THAAD(→クリック)」が必要だっちゅうに。

 このシステム、↓↓ こんなもののようだ。

mfc-thaad-info-web-page-intercepting-hr.jpg

 オラにはよくわかりませんが、戦域高高度防衛ミサイルと

当初言われたようで、今は、弾道弾迎撃ミサイル・システム

だそうだ。大気圏から再突入してきた終末のミサイルを迎撃

するシステムなようだ。

 お隣、半島の南の国の外務省報道官は、ノー天気にも、

「THAADは中国の安全上の利益にほとんど影響を与えないと

判断している」 
 だと。こんな理屈が支那に通じるわけねえのになぁ。南シナ海を

我が物顔で軍事基地化する国だよ、わかってねえなあ。


 ちなみに、日本にこのTHAADは、無くていいの? には、

「必要ありません(→クリック)」 だそうだ。

 半島南の国も北朝鮮から、支那から、大変だね。反日どころじゃねえ

と思うんだが、いかんせん、国挙げて目指す方向を間違えてるようで。

まだまだ寒いな~


 今週は冬型の気圧配置が留まるらしい。

今朝はマイナス0.4℃だ。7時で。

160223 (1)

 参拝客はそこそこというか、常連さん達が殆ど。

160223 (2)

 ジュンちゃん、今朝も、F爺からエサを。

160223 (3)

 超株(スーパーカブ)90の駐車位置から山門を。

160223 (4)

 今日、明日は人間ドックだ。数値ワリいだろうなぁ。

しゃあねえね、自業自得っす。休酒は昨夜で17日。

また、ミンスに変な野郎が・・・


hqdefault_2016022307213261d.jpg

 ミンスの宮崎岳志とかいうの、何?こやつ。

非常識な委員会での質問。あっ、非常識だから

ミンス議員になれるんだったな。

 例の放送法にからむ質問で、高市大臣に何だか

発狂気味に声を荒らげてた。

 大臣は特にこういう法律もあるって一般論を言って

いるのに、あたかも日本いや反日マスコミが皆、質問状を

出してるとか、ジャーナリスト協会もだとか。そんな横暴な

権力行使はダメだぁ~とか抜かしてた。

 しかも、委員長が規定の時間が来てるので、質問を切り

あげてくださいの要請に、「民主党の時間内だから、黙ってて

ください!」だと。しかも大臣の話しの時間が長過ぎたからだと

逆ギレ。失礼にもほどがあるってもんだ。

 どうにかなんねえのぉ?このどうでもいい党のおバカさん達。

はやく、キョーサン党に飲み込まれてしまえと思う。

【政策と主張】がこうだよ。

日本のためを思う仕事してんのかあ?

・憲法改正と集団的自衛権の行使に反対。
・アベノミクスを評価する。
・原発は日本に必要ない。
・軽減税率の導入に反対。
・村山談話・河野談話を見直すべきでない。
・ヘイトスピーチを法律で規制することに賛成。[2]
・選択的夫婦別姓制度導入について、「どちらとも言えない」としている[3]。





チョイと冬がぶり返しダス


 今朝は細かい軽い雪が降ってます。うっすら地面にも。

でも、超株で行けないほどではないので、寒いながらも超株で。

160222 (1)

 ジュンちゃんは、今朝もおいでなさいますた。

160222 (2)

 今日から、小松貫主さまのお出ましです。

160222 (3)

160222 (4)

 放生池から今朝のお空です。

160222 (5)

 さて、二月も最終週だなぁ~、張り切って行ってみっかぁ!

どうすりゃいいのさ、この私


m_mainichi-20160222k0000m050044000c.jpg

 先月の大阪国際女子マラソンで、見事なタイムで優勝し、

あの明るさ満点娘が、「オリンピックも決まりだべ!」って

喜んだのに、日本陸連ときたら、3月の名古屋ウィメンズ

マラソンの最終選考会があるから、内定出来ないって裁定。

 で、困った福士側は、しゃあねえからイチかバチかの賭け

に追い込まれて、名古屋出ます!って。


 そしたら、陸連ったら、その大会に出るのは遠慮してくれだと。

ん?なんか福士にオリンピック出られたら困るのって勘ぐりたく

なっちまうべ。

 麻場委員長は「連盟が求めた記録も順位も全て満たす申し分ない走り。
(五輪で)メダルを狙える水準に達している」と語り、強行出場による影響に
懸念を示した。ただ、選考については「(国内選考会の)三つが終わった
段階でないと言えない」と明言を避けた。


 意味わかりますぅ?五輪でメダル狙える好タイムだった。名古屋強行に

よる影響って何ぃ? 委員長の苦しい立場? 福士嫌いなの?

 名古屋終えて、あの天真爛漫の福士加代子の悔し涙だけは見たく

ないオラです。

だいぶ春らしい気温かな?


 昨夜の雨もあがり、曇りがちではあるが超株で行けた。

山門下に少し、参拝客がいたくらいで静かな境内。

160221 (1)

 瀧川副住職さまお出ましは、6:55。

160221 (2)

160221 (3)

 大香炉から上空を見上げる。

160221 (4)

 今朝は、誓榮副住職ではなく、代理の方が。

160221 (5)

160221 (6)

 一歩一歩、春が近づきつつあることを感じる朝ですた。

隣りの国の憲法


wGxNCtmpkdYJoSr_7553.jpg

 よそんちの国の憲法がどうのと言えたギリでは

ねえが、池上さんの解説がネットにあった。

「悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓民国は、

三・一運動により建立された大韓民国臨時

政府の法統・・・」
だそうだ。

 もう憲法の出だしから嘘八百だもんな。

 こういう憲法を信じ込んだら、日本と戦争して

勝利を収めて、現在があると鵜呑みにしちまうわ。

 おめでたい国であるが、日本にとっては

ものすごくはた迷惑な実情ではあるなぁ。





昨日夕方の一杯会


 マツジュンの設定で、オラも初めてお邪魔する焼き鳥へ

7名集合、1名遅れの8人でワイワイやった。

 日中の店構えはこんなだ。(ネットからお借り)

fc2blog_20160221081114606.jpg

 二階の個室での宴会だった。と言ってもオラはノンアルだ。

昨年からず~っと呑み過ぎて、6日の町医者主治医の定期診察で

ハイレベルな数値が出ますて、飲酒自主規制とDoctor Stopとが

見事にマッチしますて。(かなり苦しい言い訳ですかぁ?)

 まずは、焼き鳥盛り合わせ2人前。これは食べかけてからの

1人前ですが、7~8本ありますたよ。肉も大きめ。

160218樽とくるまや (1)

 で、これがお店の名物、「キャベツ」。どこにあんの?

花かつおのテンコ盛りじゃねえかい?

160218樽とくるまや (2)

 少し崩すと、出てきた塩味付きの主役のキャベツが。

160218樽とくるまや (3)

 8人がかりでちょうどな位のキャベツですた。

続いて、トシオ君が頼んだ、モツのカレー味。

160218樽とくるまや (5)

 これも皆して、満足の一品。

 オラは盛り上がる周囲に気兼ね無く、ノンアルビールを

ひたすら飲む。酔っ払いの話しには普通に対応。自分が

飲兵衛だから、アルコールがあろうがなかろうが、全く

問題無しだな。

160218樽とくるまや (4)

 サッポロのこれ、うまいね。334mlの小瓶、4本も呑んだ。

product04.jpg

 超株でお邪魔して、超株で寒いなか走ったら、腹減ったので

「くるまやラーメン」寄った。中辛味噌ラーメンと4個ギョーザを。

160218樽とくるまや (6)

 楽しい飲み会でございますた。この「樽」。安かった。

ビールが焼酎ボトル2本だ、何だかんだと呑んで食べて、

一人、2400円弱。また行きたいが、数値下げて、お酒

呑みたいもんだ。



今朝は、ー4.5℃ですた、寒いっす


 PCで天気予報見りゃ、明日の朝まで晴れマーク。

二月の中旬にこんな天気で、しかも雪無しなんて

あっていいのかね?ったって、自然界ですから。

160218 (1)

 今朝も長野駅行く用あって、善光寺には6:15位に着。

本堂の周りをぐるっと。まずは忠霊殿。

160218 (2)

 北西角、北東角から撮ってみると。

160218 (3)
160218 (4)

 南東角から境内を。

160218 (5)

 爪彫り地蔵そばに、氷が張ってた。

160218 (6)

 護摩堂の香炉。この線香の灰が積り積もって。

160218 (7)

 今朝もジュンちゃんが。あれ?お邪魔虫が・・・。

160218 (8)

 今朝は、6:58お出ましの副住職さま。

160218 (9)

160218 (10)

2015世界剣道選手権


 今夜、BS見てたら、ちょっと古いけど、昨年開催の

第16回世界剣道選手権大会の特集やってた。

og_image.jpg

 地元日本で久々に開催、3連覇のかかった日本チーム。

相当のプレッシャーがあったらしい。

 しかも決勝の相手が、例のスポーツを何だと思ってる

かの「お隣の国」だ。相変わらず、日本に対する敵意むき

出しで当たってきてた。

 大将戦にもつれ込み、大将・内村が決めてくれて勝利。

相手は190cmを超える長身選手。

hqdefault_20150601023258db4.jpg

 以下に動画があるが、BSの安定した画像観ても、

素人目に観ても、相手がやたらつばぜり合いを嫌い、

強引に内村を押して、離らかすオンパレード。



 日本チームは、他国のレベルアップで大変では

あるが、そこは本家の意地もある。

o0800062613323692127.jpg

 おめでとうございますた。

で、かの国は以前のイタリア大会でかなり、お行儀の

悪いことをしてたらしい。こんな動画があった。



 スポーツには、ルールも日本流の礼もなく、何しようが

とにかく勝てばいいというお国柄。まして、日本にだけは

絶対負けられないという国挙げての悲壮感があるから

始末が悪い。  どうにかなんねえのかね?

やっぱり、まだ寒さは遠のかない


 やたらかじかむ朝だったが、帰って実況値見ると、

マイナス0.4℃(7時現在)だ。まあ、着実に春が

そこまで来ているということだろう。

160217 (1)

 時間あったので、大勧進の門付近で写真撮ってみた。

160217 (6)
160217 (5)
160217 (4)

 放生池から南東方面。

160217 (2)

 ずっと先の菅平は雪降ってそう。

160217 (3)

 今朝のジュンちゃん。エサ欲しい~顔。

160217 (7)

 瀧口副住職、今朝はいつも以上に強めのお数珠。

今朝から、1分ずつ早まっていくようだ。6:59。

160217 (8)

 午後、雪だるまマークついてた。



中邑真輔、1月末で退団


 実に衝撃的な退団発表だった。新日本プロレスの

至宝「中邑真輔」が、1月中旬に突如、新日を退団

したいと申し入れた。

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1.jpg

 いい選手だったんだなぁ~、この男。プロレスの王道を

行く感じの「ストロングスタイル」を貫き通してた。

 最近の決め技は「ボマイェ」。IWGPも史上最年少で

獲得したり、今回、退団に際し返上したインターコンチの

タイトルも、真輔が価値をIWGP以上に高めたし。

 数々の名言も残したなぁ。

なんと言っても、「どっしよかなぁ~、答えはこうだ!

イヤァオ!!」

09171752_52381854eeb55.jpg

 今後は、ハッキリ言わないが、アメリカのリングで

活躍すんだろうな。

 誰からも好かれるいいプロレスラーだった。いや

今後もそうだが。



今朝はチョイと冷えますたね


 出がけのラジオでは、マイナス4.8℃とか。まあ天気が

いいので放射冷却でしょう。

160216 (1)

 ジュンちゃんは元気だ。寒さも何のその。

大勧進境内で主を待つ。そして、お数珠頂戴の

際はこうしておとなしく。

160216 (2)
160216 (3)

 瀧口副住職さま、朝日を浴びてお出まし、本堂へ。

160216 (4)
160216 (5)

160216 (6)

 さあ、今日も張り切って行くかぁ?仕事。今日は

順調に行きますように。

不調の時は最近これ観る!


 気分を高揚させるには、プロレスもいいが、アドレナリンが

上がり過ぎて、寝つきが悪くなる。

 で、最近はこれだな。

20160121181852.jpg

 なんといっても、あのドーハの悲劇のジャパンの呪縛を

解いてくれるような、こないだのリオ五輪予選、アジア大会。

とうとう、あのお隣の国のU23カテゴリーで大逆転。

afc_u23_header1.jpg

 決勝の浅野、矢島もよかったが、原川・久保などはあの

ドーハの悲劇の年に産まれたんだそうだ。

20160121_u23japan_getty-560x373.jpg

 何度観ても感動するなぁ、決勝後半の怒涛の3点ゲット。





 リオのメダルも夢じゃねえね。

 に比べて、あちらのお国はというと、



また冬になりますた


 天気予報通り、今週は月曜から冬型。朝から空は

いつもの年の今頃の空。

160215 (1)

 昨日までの暖かさは忘れないと、体調崩してしまうな。

160215 (2)

 大勧進のびんずるさん、相当年季入ってます。手は触ると

動きますもんね。

160215 (3)

 結構、風も強いですね。

160215 (4)

 今日から、瀧口副住職お出まし。

160215 (5)

 さて、今週も仕事盛りだくさんだ。

張り切って会社行ってみっかぁ~。

キヨハラ2


o-KIYOHARA-570.jpg

 キヨハラ容疑者はどうしてるのだろうか?入手先は

言わないとか言ってたが、4つも携帯持ってて押収され

ガチガチ相手がわかってしまうだろうに。

 西武時代はあんなガン黒でなかったのに、読売移籍

してから、顔黒くなったそうだ。

 クスリやるとどうしても目の周り、クマ出来て黒くなるんで

カムフラージュのため、黒くするようだ。あと、妄想で顔に虫が

・・とかなるため、傷つけてしまい、みみず腫れになったりする

から、その隠しもあるようだ。

 また歯が真っ白なのも、ヤクが切れかかると、歯に相当の

チカラ入れるもんで、歯がボロボロになり、入れ歯、差し歯

等のインプラントに頼るため、歯が真っ白となるらしい。

 はい、受け売りでございます。こないだのどうでもいい

ワイドショー2つありますた。





 こんなことしてはイカンですよ、キヨハラ君。




も普通ではない

朝から結構強い雨でございます


 昨日は午後3時頃から予報通り、パラパラと雨が。

今朝は、この時期にしては珍しい、雨降りであります。

長野灯明まつり最後の日ですね。

160214 (1)

 栢木副住職さま、当番制最後のお勤めかな?

160214 (3)

160214 (4)

 本堂の周りの雨に煙る境内の様子をば。東側から。

160214 (8)
160214 (7)
160214 (6)
160214 (5)
160214 (2)

 大本願はと言えば、鷹司お上人様はお元気なのでしょうか?

副住職・誓榮さま、淡々とお上がりでございます。

160214 (9)

 さて、今日は信越クラブも休養の日なようで。オラは片付けでも

すっかな? 木曜の江戸日帰りの疲れもとれてないし、休み休み。



昨日の信越クラブ、全体練習


 昨日、また練習模様を観にお邪魔した。グラウンドで

やってましたね。気温もだいぶ和らいで、野球するには

少し寒いがこの時期十分でしょ。やらないオラが言うのも

なんですが・・・。

 キャッチャーは中森君が抜けて、宇野新キャプテンと

昨年入部の西澤君、今年新入部の近藤君の争いになる

ようだ。

【宇野君】

uno (2)
uno (3)
uno (4)
uno (5)
uno (6)

【西澤君】

nishi (1)
nishi (2)
nishi (3)

【近藤君】 大型新人だ。

kondou (1)
kondou (2)

 期待の新人、原口君もすっかりチームに溶け込んで、

大きな声を出し、若いヤツを鼓舞していた。頼もしい。

haraguchi (1)
haraguchi (2)

 他の選手も張り切っていたなぁ。

hoka (1)
hoka (2)
hoka (3)
hoka (4)
hoka (5)
hoka (6)
hoka (7)
hoka (8)

 昨日の様子はスライドショーにしますた。



 みんなにケガが無ければ、投手陣も充実、昨年の活躍選手の

穴埋めも何とかなりそうな気がする。頑張れ、選手達。



春がそこまで来てるかな?


 と思うくらいの陽気の朝だ。でも午後から下りらしい。

160213 (1)

 栢木副住職さま、定刻7時お出ましは変わらず。

160213 (2)

 山門上空はこんなに青空もあるのに、下り坂とは。

160213 (3)

 大本願お上がり直前、いつもの赤い傘開く。

160213 (4)

 誓榮副住職さま、ほんとに毎日ご苦労様です。

160213 (5)

160213 (6)

 さて、午前中はヒマみて信越クラブの練習観にいくかな?

あっ、二時半からお葬式もあったわ。

NEXT≫
プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
